証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > マネックス証券の口座開設で現金3,000円を貰う!

マネックス証券の口座開設で現金3,000円を貰う!


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




マネックス証券では、2007年3月30日までのキャンペーン期間中に、新規口座開設をして、証券口座に3万円以上を入金すると、必ず【現金3,000円】がもらえます!




マネックス証券の口座開設で現金3,000円を貰う!




ここで、メインのホテル宿泊券よりも『現金3,000円をもれなくプレゼント!』に目が行ったアナタ、かなりスルドイです(笑)。そうなんです。このキャンペーンの凄いところは、”必ず現金3,000円が貰える”ところなんです。


もっと詳しく言うと、マネックス証券に資料請求をして、口座開設をした後、決められた日までに証券口座に3万円を入金しておけば、株式を売買したかどうかに関わらず、確実に現金3,000円が貰えるのです!これって、かなり凄いことですよね?(;^_^A



このキャンペーンの条件は3万円の”入金”ですから、現金3,000円を貰った後に、その3万円+現金3,000円を引き出すことも自由にできます。つまり、3万円をマネックス証券に預けていたら、わずかな間にそのお金が33,000円に増えているようなものです。


『こんな上手い話があるはずがない。兄さん、どうせ何かオチがあるんでしょ?』


…と思う方もいるので、キャンペーンの条件を凝視しながら調べてみたのですが(笑)、間違いありません。確かに、3万円の入金のみが条件となっていて、期日を守れば確実に3万円が33,000円に増えます。




…ただ、一つだけ注意点があって、下記の通り、このキャンペーンには期日が設定されていることです。

『2007年3月30日(金)までに、当キャンペーンページより口座開設キットを資料請求後、3万円以上をご入金頂いた方が対象です』


つまり、早くマネックス証券の口座開設を終わらせて、3月30日までに自分の証券口座に3万円を入金しておかなければならないのです。この期日をクリアできれば、2007年4月に現金3,000円が貰えます♪




さて、それでは現金3,000円を貰うために、具体的な手順を解説していきたいと思います。

まず、このページの一番下の申込みページから申込みをした数日後に、口座開設の資料が届きますから、必要事項を書いてすぐに送り返して下さい。

その際、準備しておくものを下に書いておきますので、すぐに送り返せるように、あらかじめ下記のものを準備しておきましょう。



証券口座の開設に必要なもの
1.印鑑
2.免許証のコピーなどの本人確認書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)


そして、必要事項を書いて、免許証のコピーなどの本人確認書類を入れ、同封されている返信用封筒で口座開設書類を送ったら、それからしばらくした後、口座開設完了のお知らせがきますので、そしたらすぐに、自分の銀行口座から3万円を入金しましょう。

その後は、お金が振り込まれるのを待つだけです(笑)。アナタの証券口座に現金3,000円が入金され、30,000円⇒33,000円になります。



今どき、銀行や郵便局に3万円を預けて、3,000の利子が付くなんてありえない話ですから、ホント、夢のような話です。まだマネックス証券に口座を開設していない人は、この機会にぜひ利用しましょう。



当然ですが、マネックス証券の口座開設や口座維持には料金は一切かからず、完全無料ですから安心して下さいね。株を売買しない限りは、1円もお金はかかりません。つまり、このキャンペーンにオチはありません。

すぐに申込みをして、現金3,000円をゲットしましょう。何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




マネックス証券の説明&無料口座開設




【お知らせ】
兄さんは既にマネックス証券に口座開設をしていて、自動更新株価ボードなどを無料で使い倒していますが(笑)、マネック証券は未成年(保護者の同意が必要)でも口座開設できるので、小学生〜大学生のちょっとしたお小遣い稼ぎにも、この方法が使えます。


また、これを良い機会として、お子さんに証券口座を持たせるのも良いかもしれませんね。お子さんに口座開設をしてあげられる上に、現金3,000円まで貰えちゃいますから、かなりお得です。


また、仮に家族4人で申し込めば、3,000円×4人=12,000円という、良い副収入になります(*^^*)。




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.